※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

外食行ってますか?コロナやインフル、感染症が気になりすぎて全く外食行…

外食行ってますか?
コロナやインフル、感染症が気になりすぎて全く外食行ってません💦
でもそろそろファミレスの楽しさとか経験させてあげたい!😓けど、子供はテーブルや椅子や小物にベタベタ触れてその手で食べるのかと思うと母になり潔癖になってしまった私は想像しただけでやっぱ駄目ー!となってしまいます😭😭全てに除菌スプレーしたくなります😂
行った後風邪引きやすいとかないですか?
子連れの外食どんな感じですか?

コメント

ふうしゃ

外食全然行ってます🙋‍♀️

外食、外出したからといって
その何日か後に風邪ひいたとかはほとんどないです💦

気温が上がったり下がったり
急にするときあるじゃないですか!その時は必ずと言っていいほど体調崩します🤮
そっちの頻度のほうが
明らかに多いです😭

• まい

まい

ですよね😂
    ほんとどうしちゃったんだろ!って位潔癖になってしまって💦
    今夜は心を無にしてビックリドンキーかくら寿司でも連れて行ってあげようかな✨
    ありがとうございます☺️

• 3月23日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

食べる前に机、こどもの食器、
    お箸とかを除菌シートで拭くだけでも気持ち違うかもしれないですよ😊🌸

私は机はいつも拭いてます☺️
    楽しんできてください!

• 3月23日
イリス

コロナ始まってからも普通に外食してますし、レジャーも行くし帰省もしてます。
コロナなったことありません。

神経質になるのは場合によっては必要ですが、やりすぎる除菌はちょっと…。

子連れ外食は騒がないとか荷物増えるとかありますが、楽しいです。

• まい

まい

ついつい神経質になってしまって😅
    息子は内弁慶で外ではおとなしめですが喜んで騒ぐかもですよね☺️気をつけて楽しんできます✨
    ありがとうございます❤️

• 3月23日
ひよこ

気持ちもリフレッシュできるし、普通に行ってます☺️🖐️
もし気になるとかであれば、手が触れそうな場所だけ、除菌したり、ご飯前もしくは、お店に入る前に手を洗ったりしてました😃
気にしすぎても、せっかくの外食時間がストレスになってしまいますからね💦

• まい

まい

手が触れそうな所の除菌されてたんですね☺️お店入って除菌してるの私だけだとどうしよう…と思ってました✨食事前の手洗いもいいですね!!
    色んな工夫されてるお話しが聞けて気持ちが少し楽になりました💕
    ありがとうございます😄

• 3月23日