※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

三重県にいるお義母さんへの七五三の写真に一緒に送るものを探しています。お義母さんの好みが分からず、日持ちする三重県で買える、嫌いな人が少ないものを教えてください。

愛知県住みです!
三重県にいるお義母さんに
七五三の写真を送るのですが
なにか一緒に送りたいと思っています
主人にお義母さんなにが好きか聞いたら
知らないと言われ…
三重県で買えなさそうで日持ちする
これなら嫌いな人少ないだろうなと思うもの
教えてください<(_ _*)>

コメント

はじめてのママリ🔰

坂角のゆかりせんべい、
小倉トーストラングドシャ
とかですかね?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます<(_ _*)>
    ゆかり候補にいれようと思います😊

    • 3月23日
ママリ

ゆかりせんべい私も大好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    あと、あるあるだと思いますが名古屋ふらんすとかもどうでしょうか?

    • 3月23日
deleted user

愛知に近い三重に住んでるのに
ゆかりせんべい
名古屋ふらんす
知らなかったです!!
食べてみたいです🤣✨

個人的には
カエルまんじゅうが好きです🐸

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません💦
    私もカエルまんじゅう大好きです💕

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

義実家へのお土産、我が家も坂角のせんべいを良く買います🙋‍♀️
ゆかり以外にも種類たくさんありますよ🥺

あお

三重住みです。
ハラダのラスクが好きです!

ママ友さんへちょっとお礼したい時とか贈ると喜んでもらえます!

名古屋に売ってるので、仕事帰りの夫に買って来てもらってます😄