※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ🔰
お仕事

新潟市に住んでるママさんどんなお仕事してますか?転職しようか悩んでいます

新潟市に住んでるママさんどんなお仕事してますか?

転職しようか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

新築住宅の現場関係の仕事してます!
同じく体力的にも勤務時間的にもきついので転職したいなーって思っています😭

• まるみ🔰

まるみ🔰

大変そうですね💦

私は体力を使う職ではないですが、金銭的にってところと休日などの面は建前で必要とされてないところに辞めたいと思えてきました😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要とされてないと感じるのはきついですよね😭
    私はもうすぐ育休復帰ですがきっと戦力外であてにされないだろうなぁとおもいますがとりあえずむしろ、あてにしないでくれ!と思いながら頑張ろうと思います😅

• 3月24日
  • まるみ🔰

まるみ🔰

あてにしないでってくらいの気持ちでやってれば辞めさせられるわけではないのでなんとか乗り越えられそうです😭

6月に1ヶ月くらい子の手術で休まなきゃいけなくて、今すぐ転職すると雇っていただけるところなんてないだろうなと思ってて、、
    とりあえずお金のために頑張って、それまではあてにしないで精神で頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 3月24日
かなママ

新潟市で営業をやってます。
下の子がまだ小さいため、土日祝休みで家族の時間をしっかり取れるので気に入っています。

• まるみ🔰

まるみ🔰

営業なんですね!営業ってノルマとかあるイメージがあります😳

土日祝休みはありがたいですね⭐️
    主人がカレンダー通り休みになったので、余計に土日とか休みたくなりました💦

• 3月23日
  • 初まま🔰

初まま🔰

何系の営業なのですか?
    気になります

• 3月24日
  • かなママ

かなママ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    ノルマはありますし、やっぱり大変な仕事だとは思います💦
    ですが休みの取りやすさ、給与面に勝るものはありません🙆‍♀️

• 4月10日
  • かなママ

かなママ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    下の方と同じく、生保営業です!

• 4月10日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

生保ではたらいてます!

• まるみ🔰

まるみ🔰

そうなんですね!
    職場の人も生保に転職してました!ママさん働きやすいンでしょうか?

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

塾講師→事務職に転職しました。
塾の時はやりがいあったし、お給料も良かったけど、土日休めないのと残業が辛くて。
今は定時で帰れるし土日も出勤はないけど、私の代わりは誰でもできるし、お給料安いです🥲

よほど資格があるとか、経験があるとかじゃない限り、転職で良いところ入るの難しい気がしますし
全て良い!ってないと思うので
何を重視したいかなのかな、と思います😣

• まるみ🔰

まるみ🔰

今は美容関係で資格も持ってます☺️
    美容関係じゃなくてももう少し条件がいいとこあるかな〜って探してました💦
    今は時間もお金もあまり良くなくて、せめてどっちかだけでも取りたいなと、、

コメントありがとうございます!

• 3月31日