いちご
クリアで、大丈夫だと思います。子供さんが欲しがってるのであればあげるといいですよ。
ふじこ
お蕎麦は考え方が皆それぞれなのであれですが、姪っ子が蕎麦アレルギーです。1回目、2回目一本、3回目3本食べさせたら目の周りが赤くなり痒がってアレルギーだと判明しました。なのでうちは3回様子見てクリアにしましたよ💦
なの
10割を数本あげてみてOKと私はしました💦
退会ユーザー
3cmでは少ない気がします💦
上の子は一応5本くらい食べれてクリアとしました。
いちご
クリアで、大丈夫だと思います。子供さんが欲しがってるのであればあげるといいですよ。
ふじこ
お蕎麦は考え方が皆それぞれなのであれですが、姪っ子が蕎麦アレルギーです。1回目、2回目一本、3回目3本食べさせたら目の周りが赤くなり痒がってアレルギーだと判明しました。なのでうちは3回様子見てクリアにしましたよ💦
なの
10割を数本あげてみてOKと私はしました💦
退会ユーザー
3cmでは少ない気がします💦
上の子は一応5本くらい食べれてクリアとしました。
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント