※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

実家と自宅で同じおもちゃを置いている方について相談です。お掃除ブームでアンパンマンのクイックルワイパーを実家に置いているけど、自宅にも買うか悩んでいます。他のおもちゃも気に入っているので、2つ買うか迷っています。


実家が近くてよく泊まりにも行く方、
自宅と自宅で同じおもちゃ置いてることって
全然ありますか?😂😂
※月1は最低泊まるって方のみで︎👍🏻 ̖́-

いま娘がお掃除ブームで
アンパンマンのクイックルワイパーを買いましたが
こうゆうのって持って歩くものじゃないし…(笑)

母が買ってくれたので実家に置いてるんですが
自宅にも買うか悩んでます(笑)

他にも持ち歩くサイズじゃないけど
すごい気に入ってるなーっておもちゃもあるし
そこまで高くないと2つ買うかいつも迷います😂

コメント

ママリ

お風呂で遊ぶやつは
同じの置いてたりします🙆‍♀️
あとは車好きなので何個か持ち歩いたり
同じようなのを母が買ってくれてたり😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    持ち歩きサイズでハマるものがあると助かりますよね😂
    いまキッチンとかお掃除とかにハマってるので
    キッチンはとりあえず2つ買いました…(笑)
    メルちゃんとかは持ち歩きするほどまだハマってなくて
    なぜか大物ばかり好むので困ります😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

おままごとセットなら同じの置いてますよー!それ以外は持っていきますw
アンパンマン掃除機持って行った事何回もありますよ🤣
気に入ってるものは持てるものならなんでも持ち歩きますw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😂
    車なので持てないことはないんですけど
    近いが故に1泊とかもあるので持ってくのも面倒だけどあったら嬉しいんだろうな~と迷ってます(笑)

    • 3月23日