※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6年ぶりの妊娠で、必要な物を揃えたいと思っています。コスパの良い便利なアイテムを教えてください。

6年ぶりの妊娠です🤰
4人目になるのですが、上の子のお下がりの物は
手元に一切ないので
また色々と揃える事になるんですが
最後の妊娠出産なので、なるべく必要最低限で行きたいと思ってます!

6年前に比べて、便利な物も増えてるし
3コインズとかでも可愛くて安い物増えてますよね❤️

皆さんが使ってるもので(妊娠中の物でも、生まれてからの物でも構いません)
これコスパ良くて重宝したよ!!とか
これ便利だったよ!とかオススメな物があれば
沢山教えて頂きたいです♪

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

コストコのおしりふき
ダイソーなどのベビー用品は
充実してるのでおすすめです✨

はじめてのママリ

授乳クッションです!
とにかく置くと泣く子だったのでめちゃくちゃ使いました。
今も枕代わりに使ってます😂
ベビーモニターもめちゃくちゃお世話になってます🍀*゜