※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
ファッション・コスメ

皆さんは、どこのクレンジングを使ってますか?私は前に雑誌で「ちふれの…

こんばんは!
皆さんは、どこのクレンジングを使ってますか?

私は前に雑誌で
「ちふれのクレンジングオイル」が良いとあり
ずっと使っていましたが
最近、本当に良いのか不安になってきました😓

ドラッグストアとかで
気軽に買えたりするのが良いのですが…
オススメはありますか?

化粧は薄めで、マスカラなどは使っていません。
お肌は強くはないです。

よろしくお願いいたします(人゚∀゚*)

コメント

ぽんちゃん

わたしも同じくちふれ使ってます(*´ω`*)
わたしは肌に合うのでちふれ化粧品も愛用してますよ(^^)

  • pleasure77

    pleasure77

    こんばんは!
    やっぱり、ちふれ良いんですね😊
    ちふれのクレンジングオイル
    使ってますか?
    ちふれでは、他にクレンジングありますか?
    買ってるわりに、よく分かっていなくって…😥

    • 1月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    クレンジングオイルも使ってますよ(^^)
    何種類かあったような気がします!
    いつも同じものにしか手を伸ばさないので、他の種類を詳しく見たことはないのですが(^_^;)

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    私もいつも同じのしか見ないから、他のシリーズ分かってないですw今度行ったら、確認してみます(人゚∀゚*)
    早く決めなきゃ、無くなっちゃう😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♪

    • 1月19日
とまと

ファンケルのマイルドクレンジングオイルがオススメです(^^)無添加なのでお肌にも優しいですし、よく落ちます(^^)

お化粧が薄めということであれば、マイルドクレンジングジェルもファンケルから出てるのでそちらもいいかもしれません♪

  • pleasure77

    pleasure77

    こんばんは!
    ファンケル♪昔使ってました✨
    薄化粧なら、ジェルの方がいいですね?知らなかった😳
    もう一度、ファンケル使ってみようかなぁ!

    • 1月18日
かぉ

オルビスのオイルカットクレンジングリキリキッドオススメですよー!
ただアイラインは綺麗に落ちないので、私は目の周りだけファンケルのリキッドタイプ使ってます!。

  • pleasure77

    pleasure77

    遅くなりました!すみません💦
    やっぱり、オルビス・ファンケルは良いんですね♪
    正直、アイラインが1番気になる所なので、ファンケルにしようかなぁ???

    • 1月19日
なおたん*✧︎

少し高くなりますが、最近出たオルビスのオイルカットクレンジングリキッドにいわゆる格上商品が出ててそれだとアイラインおちますよ🤗
私は化粧が濃いのでそっち使ってます!

下に写真載せときますね!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしも上の方と同じクレンジングリキッドをこれが出る前に使ってましたがアイラインおちないという意見は完全に同意できます💦というかアイメイクのおちが悪いです💦

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    わぁ(#゚ロ゚#)
    そうなんですね!
    お化粧上手は、スキンケア上手♪
    良くご存知で✨
    ちょっとチェックしてみます🤔
    ありがとうございました✨✨

    • 1月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    メリットは化粧は綺麗に落ちるのと保湿がつくのでつっぱり感とかはないです(*´꒳`*)
    デメリットは1800円というお値段と伸びが上の方のクレンジングリキッドよりは悪いので伸びのいいものがいいという方にはお勧めできません💦
    単純に綺麗に落ちることを考えるならこれはいいと思います💖

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    そうなんですね!
    ちふれは、700円だったから相当高いwww
    でも、お肌悪くしてお金かけるより初期投資が大切ですよね🤗
    保湿も大切だし!
    オルビス要チェック(人゚∀゚*)♪

    • 1月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    もし気になるならサンプルくれますからまずサンプルからお試しされてもいいかもしれませんね💖

    • 1月19日
  • pleasure77

    pleasure77

    わぁ(#゚ロ゚#)
    サンプル欲し〜い(人゚∀゚*)
    行ってみます!
    沢山ありがとうございました〜♪

    • 1月19日