※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かぬき岩端と田中産婦人科での分娩経験者の情報が欲しいです。個室の大きさ、分娩費用、予約の有無、先生たちの雰囲気など教えてください。

静岡県東部

かぬき岩端と田中産婦人科で迷っています。

他にも色々ありますが、分娩の空きがないため断られたので、この2つで分娩したことがある方のみお答えいただけると嬉しいです。

1.個室の大きさ
2.分娩費用
3.予約はあるか
4.先生たちの雰囲気

などなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

まりな

大手町の岩端医院でお産しましたが、かぬき岩端の弟先生が帝王切開の可能性があるとのことで急に駆けつけて兄弟で対応してくれました。
結局吸引分娩でうまれましたざ、うまれた時に泣いてたらお産は最後まで終わってないから泣くなと言われました。
主治医の方の兄先生は何にも言っていませんでしたが…
田中産婦人科は実家近くでお友達が何人も出産していますが、評判もよく私も婦人科受診しましたが悪い印象はありません!
ちなみに私は田中産婦人科でうまれました。

はじめてのママリ🔰

かぬき岩端医院で2人産みました。

1.個室は大中小とあり、入院時にどの大きさの部屋がいいか聞かれます。
小は本当に狭い…お母さん用ベッドと赤ちゃん用ベッドを並べたら通るスペースありません。
中大はそれなりに広く余裕があります。

2.自然分娩 1人目のときは手出し7万、2人目のときは手出し4万ほどでした。

3.予約はありませんが、土曜日以外はそんなに待ち時間が長いことはありません。

4.看護師さん達は皆さんベテランで、話しやすく頼りになります。
先生は年配の先生です。話し好きらしく冗談も良います。口コミ賛否両論ありますが…厳しときもあり言い方がキツいときもありますが、赤ちゃん第一に考えてくれてます。話エコーもしっかり見てくれます。
内診は痛いです😂