※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

基礎体温が上がらず心配です。排卵期っぽいけど体温が低い。妊娠の可能性は?暖かくなって体温が変わった可能性も考えられる。排卵検査薬は使いたくないです。

基礎体温が上がりません😢

いつもお世話になってます✨基礎体温について教えてください!
最近排卵期っぽいのですが、体温がそこまで上がってきません…生理はガクンと下がって次の日に来て、排卵期だと上がってくるのですが、それが生理の時より低くないかなと心配になってます😞
排卵してないってことですかね…妊娠…?は考えられないですよね?それとも最近暖かくなって、元々そういう体温だった、でも寒かったから身体が熱を作ろうとしていた時の体温だったというのも考えられますか?
まだ体温を測り始めて1か月程になるので、考える材料が無く申し訳ありません(>_<)
排卵検査薬は夫が使って欲しくない、買って欲しくない人なので、検査薬したらいい!というコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

まる

大体生理開始から14日後あたりに排卵日なのでちょうど今日辺りが排卵ではないでしょうか?
明日体温上がってくるかもですね😄

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます🥰
    今日が排卵日当日ってことですか!?無排卵になってしまったのでは…と不安になってたのでそれだと安心です😌
    明日上がってくれると嬉しい…切に願ってます🥹

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
不安になりますよね😣😣
凄くお気持ちわかります。
私も基礎体温つけていた時はあれ?上がらない?と不安になりもしかして無排卵なのでは?!とまで思ってた時があったのですが、すこし遅れて体温が上がり、高温期に入りました!
しかもその無排卵かも⁈って思っていた月に妊娠が分かりました!
希望を持って下さいね⭐️⭐️🎶

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんです、無排卵だったらと思うと不安で😔
    でも経験談伺ってすごい急に嬉しくなってきました!私も後に続けたらと思えました🥰ありがとうございます😊

• 3月23日