※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滝沢歌舞伎の映画館生中継の申し込みについてよく分からないので教えて…

滝沢歌舞伎の映画館生中継の申し込みについてよく分からないので教えて下さい。

只今↓
札幌シネマフロンティア(北海道)
丸の内ピカデリー(東京都)
新宿ピカデリー(東京都)
ミッドランドスクエア シネマ(愛知県)
大阪ステーションシティシネマ(大阪府)
なんばパークスシネマ(大阪府)

が応募受付されてますよね。その他の映画館で観たい場合はどうやって申し込めばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

指定されている映画館以外では、観ることができないです💦

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

見れますよ💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

記入されてる映画館だけかと思います!!

はじめてのママリ

FCですか?一般ですか?
一般だと4月10日21時以降から順次劇場で販売みたいですよ!
日にちによって販売が違うので見たい日が販売されたら劇場で買えると思います。

みー💕

あ、なんか仰ってる事わかります!うちは沖縄で、上映もされるのですが、まだ応募受付には記載されてなくて😱

きっと他の作品の様にネット予約が始まったら取る感じですよね💦それがらいつか、って質問に、、、回答ではなくすみません🙇‍♀️

各上映機関にお尋ね下さい的な感じがあったので、今度いつネット購入可か聞いてみようかなぁと思ってました🙇‍♀️

⛄️💚

今受付してるところ以外は一般になるので先着での販売です!!

赤ピク推し♡

先着だから大変ですが発売されますよ!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

チケットぴあは抽選です。

• 3月24日