※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

久しぶりに高校の時の元カレと電話しました。もちろんお互いに気は無く…

久しぶりに高校の時の元カレと電話しました。
もちろんお互いに気は無く世間話でしたが、
つくづく性格合わないなーと感じました(笑)

我が強いと言うか、こっちの話を聞かないと言うか
あーだから別れたんだな、正解だったな、と
改めて再確認できました😂
思い出は美化されがちですけど実際に話し
改めて無理だと感じさせられました。(笑)

話の内容として男側の意見を聞くと言うものだったのですが
私が旦那に浮気されたことについて、
男はそーゆーもん とか 当たり前じゃん妊娠中なんてやれないんだし って言ってきました😇
最終的に色々探り入れてきてめんどくさくなったので
教えなーいって言ったら、じゃあもう電話してあげないから、と言って電話切られました(笑)なんか別に電話してたいわけじゃないけど切り方がむかつきすぎてイライラしてます🤣

こーゆー経験ありますか?😹

コメント

はじめてママリ

ありますあります🤣
20代前半までは俺様?系の人がタイプで、「俺はB専やからお前くらいがちょうどいい」だの「これだからお前みたいな女は〜」とか全て一方的なひとでしたが、今考えると完璧モラ男ですよね🤣別れてからも都合よく電話してきて、一方的に切られ😂
イライラしますよね🤣

  • たまちゃん

    たまちゃん

    めちゃくちゃモラ男ですね😂😂
    一方的に切られるのイラつきますよね!
    なんかいかにも俺は電話してやってるんだって上から目線でこられてるような対応が無理すぎます😇(笑)
    このイライラをどこかにぶつけたくてつい書いてしまいました😹😹

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

あります🤣
私の場合は
元旦那ですが、子なし結婚だったので
ほぼ元カレのような存在です💦

きっかけは
子供が間違えてかけたか何なのか知りませんが
「昨日電話した?」って電話がかかってきて
発信履歴には無く、してないよーって感じで数年ぶりに会話をしました。

9年ぐらい結婚してたので
あの身内まだ生きてるー?とか話してたのですが、
私の近況は全く聞いてくれなくて🤣
あんたばっかり喋ってるけど
私の近況も話して良い?って聞くと
やめて…
って言われました🤣

きっと再婚してお母さんになってるとか聞きたくない感じだと思いますが、

いつまでここが男女の関係性なつもりだよ‼️って思っちゃいました🤣

そういう女々しいところ
そういえば嫌いだったなーと。思い出しました🤣

  • たまちゃん

    たまちゃん

    自分ばっかりガーガー話されても困りますよね😇(笑)
    なんか忘れてたのに美化されてたのに久しぶりに話してしまうことによって記憶が蘇ってきて、嫌いなところ思い出すのイライラするのでやめてほしいですよね🤣

    だから別れたんだよなー正解!って自分を褒めましょ🤣

    • 3月23日