※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金曜日卒園式なのですが、私のセレモニー服はツイードのジャケットにネ…

金曜日卒園式なのですが、私のセレモニー服はツイードのジャケットにネイビーのワンピースなんですが
ブローチ?はまだ買ってなくて。。
でもネックレスもするしブローチなんてつけたらごちゃごちゃ見えてやだなぁって思ってるのですが
ブローチ付けなくてもいいんですかね??
そーゆーブローチ付けてくださいとかいう決まりないですよね?笑っ

コメント

かびごん

ここで言うと叩かれそうですがブローチつけてる方はほぼいなかったです。
綺麗めな感じで、セレモニーセレモニーしてる方はいませんでした。
シンプル綺麗な方が多かったし、
その方が浮かないと思いますけど通ってる園によるかもしれませんね。
ネックレスもするならブローチはいらないと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブローチみたいなコサージュつける人いないんですね!
    ありがとうございます😭
    危ない!わざわざ、買うとこでした🤪教えてくれてありがとうございます😭

• 3月22日
はるな

私はシンプルな黒のスーツだったしブラウスが首元まである物だったのでネックレスなしでブローチつけました😃
ブローチつけてる方、コサージュの方、何もつけてない方それぞれいましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルthe bestだったんですね!!
    ありがとうございます♪

• 3月22日