※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた
その他の疑問

iPhone買い替えおすすめ📱ありますか?ここ5年くらいiPhone8を使っていま…

iPhone買い替えおすすめ📱ありますか?

ここ5年くらいiPhone8を使っています。
ゲオで中古のiPhoneを買って、SIMカードだけ今使っているものを使う予定です。
8の大きさが好きなのでSE第3世代を買おうかと思っており、ゲオで60000円ほどでした。

でも、もう少し安くて古すぎなくて大きすぎない機種がないかなぁと思っています。
詳しい方、教えていただけないでしょうか🙇‍♂️

コメント

ぺん

私も去年までiPhone8を使いいまSE第3世代です!

その際に量販店の方から聞いたのですがスマホ買い替えるなら(特にiPhone)9月〜10月がおすすめだそうです。
9月は新しいiPhoneが発表〜販売されるため型の古い(と言っても2つくらい前のモデル)が安くなるそうです!

もし抵抗がなければその時に他社乗り換えしたらスマホ本体が実質1円だったりになるそうです。

元々docomoで夫婦2人20000ほどだったのが乗りかえしていま4000ほど…!

家電量販店でキャンペーンなどが違うため聞いてみるといいかもしれません☺️

  • むた

    むた

    めっちゃタメになる情報ですね😊✨✨
    あと半年待つことにします❣️
    スマホの機種が全て同じですね🌟

    • 3月22日