※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性兄弟姉妹で次の子を考えている方がいます。男の子3人を育てる自信がなく、とても迷っています。

同性兄弟、姉妹で次の子考えてる方いますか🤔?
また同じ性別かもしれないしこればっかりはわからないですが男の子3人育てられる自信はないのですごく迷います〜😂

コメント

may

うちは2人と決めているので次の子はないです🙂
友人知人には4兄弟2組、4姉妹2組いて続くもんだなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2人って決めてたんですけど女の子も欲しいなぁって気持ちはあります😂🫶🏻

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣
私も男の子2人です。3人目欲しいなぁと思いつつ、3兄弟やばくない!?って怯えてます、笑
でも3兄弟のママってかっこいいなぁとも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怯えますよね。笑
    もちろん食費などもですが😮

• 3月22日
ママリ

うちは女の子2人で最後に男の子出てきました!
性別はどうでも3人欲しかったので☺️
知り合いはずっと女の子欲しくて3人産んだけどみんな男の子です。
男の子欲しくて4人産んだ友達は、、4姉妹です!
性別は選べないから悩みますね🥹❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜🫣❤️
    やっぱり男女のかわいさ違いますよねえ🥹

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

女の子は話が通じますね。男の子は謎すぎます🤣

• 3月22日
3人目のママリ

最初2人の予定で男の子が2人生まれて、どうなるかわからないけど3人目もほしいな〜と思ってたらきてくれました☺️
いまのところ女の子の予定です🎀

はじめてのママリ🔰

私も自分で出来る限りの産み分けをしても三男が誕生しましたが、3番目は問答無用の可愛さでした😊❣️ 今5歳になりましたが、三男だけ○○ちゃん呼びが抜けず甘やかせてしまいます🥹💦w
正直三兄弟ってなかなかのパンチですよね❗️❗️私的には男の子三人までは大丈夫でした😊⭐️上2人のお下がりの洋服が沢山あるので一番衣裳持ちです😊

もし女の子だったら、さらにめちゃくちゃ可愛くてたまらないと思いますよ🌸😊🌸

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

三兄弟の母で4人目妊娠中です🤰🏼

昔から子どもは4人欲しかったので三男産んだあとも、四兄弟になったとしても性別関係なく子どもは4人欲しい!と思ったので4人目に踏み切りました☺️

三男妊娠中、3人目も男の子だったらどうしよう〜🥹💭と正直思ってました😂
が、性別分かった途端に更に愛おしくなり、生まれてきたら更に更に可愛くて愛おしくてたまらないです😂
なので、4人目男の子だったらどうしよう〜🥹と多少は思ってますが、愛おしくて可愛くて、、ってなるのはもう分かりきっているのでそうなったとしても大丈夫だなと3人目のときより心の準備は全然出来てます😂