※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaco
お出かけ

4月の日・月・火の日程で関西から2泊3日でディズニーに行く予定なのです…

4月の日・月・火の日程で関西から2泊3日でディズニーに行く予定なのですが、1日目(日曜日)はお昼過ぎに着く予定なので、アーリーイブニングチケットを利用しようと考えています。10ヶ月と4歳の子がいるのですが、その場合ディズニーシーとランドどちらのアーリーイブニングの方が楽しめるでしょうか?
子供が小さいのでランド2日連続の方がいいのかなとも考えているのですが、、、

2日目は1日ランドの予定です!

アドバイスお願いします🥺

コメント

さんぽみち

我が家も関西から2泊3日でいつもみっちり3日間ともディズニー漬けです😂両方の夜のショーを観たいので1日目はシーに行きます。小さいお子さんなのでどっちみち絶叫系は乗れませんし、アラジンやアリエルのエリアで楽しまれてもいいかもしれませんね🤔
2日連続ランドでも充分楽しめますよ♪

  • asaco

    asaco

    同じくショーが観たいのもあってシーも考えていました!アラジンエリアも小さい子行けそうですかね😳!

    • 3月23日
  • さんぽみち

    さんぽみち

    行けますよ!3歳の娘はジャスミンカーペットやジーニーのメリーゴーランドを鬼リピしてました😂待ち時間が少ないので最高です!

    • 3月23日
  • asaco

    asaco

    待ち時間少ないの最高ですね!それなら1日目シーにしてみようと思います😊❤️

    • 3月23日