※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
その他の疑問

元々auでiPhone13miniを使っていたんですが、数ヶ月前にiPhoneの端末は…

元々auでiPhone13miniを使っていたんですが、数ヶ月前にiPhoneの端末はそのままで、キャリアをUQモバイルへ変更しました。

iPhone12への機種変を考えているんですが、キャリアはUQモバイルのままで、端末だけAppleでiPhone12のSIMフリーのものを購入すれば、自宅で機種変をすることができるんですか?

コメント

m̆̈ ♥

はい、出来ますよ!
データ移行も簡単に出来るようになりましたし自宅で機種変のハードルが今はだいぶ下がりましたよね😌🌟

• いないいないばあ

いないいないばあ

コメントありがとうございます☺︎。
    その場合、端末代を分割払いするとしたらAppleに払っていく形になって、UQモバイルからの請求では端末代以外の通信料やその他プランに応じた料金のみが請求されるってことですか?

• 3月22日

私はiPhone8からApple Storeで13を買い
自分ででーた移行しました!
近づけただけで案内?出たので簡単でした!

ラインだけは機種変する設定しました!