※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

夜寝る時や寝てる最中も何回も首を左右に振ります。多動でしょうか?同じような方いらっしゃいますから😣

夜寝る時や寝てる最中も何回も首を左右に振ります。
多動でしょうか?
同じような方いらっしゃいますから😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその時期やってました😇
せっかく生えたのに少し禿げました笑

• すず

すず

一部はげますよね笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

同じです…体もものすごい動かしてて、朝には180度回転してます。。

• すず

すず

うちもうつ伏せでねたり、仰向けで寝たり、忙しいです😅

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちも一時期やっていましたが、多動など心配していませんでした😅
今はそういった首振りもなく(2歳頃からしてないような…)、日中の様子を見てても多動という感じはないですし、保育園でも指摘などはされていませんよ。習い事も落ち着いて取り組んでいます。
なので、まだ0歳ですし、そんなに気にされなくてもいいのでは?と思いました。

• すず

すず

自然になくなるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月23日
しみこ

上の子もやってましたし、生後6ヶ月の息子もやってますよ👶うちは眠いときによくやってます💤

やってましたよ!
頭が安定しない、眠りが浅いって感じなので心配ないと思います😌