※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

dv旦那が警察奪い取って証拠全て消されましたこれってどうなるんですか、、やっぱり証拠ないから勝てないんですかね

dv旦那が警察奪い取って証拠全て消されました
これってどうなるんですか、、やっぱり証拠ないから勝てないんですかね

コメント

まるママ

警察カラ証拠を奪ったということですか?

まみむめも

携帯を奪い取られたということですよね🤔
何月何日どういう流れで暴力を振るわれたか、何をされたか、その時にアザなど傷は残ったのかを細かくメモしておき、傷などあれば写真に残しておくと立証できます!!
DVがあれば必ず離婚できます!
まずは、先手を打って警察や市役所などに相談しておくと良いと思います🙆‍♀️
私もDVで警察と市役所に相談し、実家に帰って別居していますが、旦那が実家にきたら110番してくださいと言われ、近づかない様にしてくれました!
その時、ボイスメッセージは聞いてもらってませんが、メモをしていたのでその内容を話すだけでこの様な対応をして下さりました。
主様にケガがないことが1番なので、家を出れるなら出た方が安全ですし、市役所に相談すると誰にも知られない施設を紹介してくれるのでそちらに行っても良いかと思います!