※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が紙を飲み込んでしまいました。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

私の目が行き届かず9ヶ月の娘が少し洗い物をしてる間に紙を歯で引きちぎっていて
少量ですが口にあるのを見つけたので取ろうとしたら飲み込まれてしまいました😭すぐ水を飲ませたのですが、紙を飲み込ませてしまいました(;_;)紙でも飲み込んでしまったのが不安なのですが同じ経験をしたことありましたら、どう対処したか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

chitta

喉に張り付いて呼吸困難になるとかであれば緊急性が高いですが、飲み込んでしまっただけでは何もすることはないので、大丈夫ですよー!便とともに排泄されるのを待ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その後も元気に動き回っていて呼吸が苦しい様子は無かったです、、!
    明日の便で排泄されるのを待ちます💦
    不安だったのでコメント頂いて救われました🙇‍♀️

• 3月23日

つい最近、ティッシュ箱の角食べられました😱
元々中は空でした。

朝やられて、夕方の💩に出てきました…😅😅
(汚い話すみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にーー!!って思うくらい静かに何か食べてますよね(;_;)

とんでもないです便で排泄された体験談に救われます🙇‍♀️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日