※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖲
妊娠・出産

31週で子宮頸管10ミリあるかないかくらいだった方どのくらいの週数まで赤ちゃんお腹にいてくれましたか?

31週で子宮頸管10ミリあるかないかくらいだった方どのくらいの週数まで赤ちゃんお腹にいてくれましたか?

コメント

ママリ

今回4人目が29週で子宮頸管10mmでした😫

39週までお腹にいてくれました🤰🏻

• 𝖲

𝖲

コメントありがとうございます😭
    わ!まさに同じくらいです😭
    入院して点滴等されてたのでしょうか?🥲

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(´^`)

もちろん入院と言われましたが、
    自宅安静でお願いしたので
    点滴もなく、内服等もなかったです😅

• 3月22日
  • 𝖲

𝖲

こちらは断る暇もなく救急搬送されてしまったので強制入院でした😭
    上のお子さん見ながらどれくらい安静に出来ていましたか?😭
    私も精神的に限界で33週頃帰らせてもらおうかと思っているのですが帰ってから保育園にも行っていない2歳の息子を見ながらどれくらい安静に出来るか少し不安で🥲

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😢

申し訳ないと思いながらも
    ほとんどテレビを見せて
    横になってました(´^`)💦

とはいえ、2歳前後ですと活発ですし
    安静っていうのも難しいですよね😔

張りは結構ある感じですか?

• 3月24日
  • 𝖲

𝖲

息子もYouTube大好きなのでテレビでYouTube見せてたら自分は安静に出来るかなという感じではあります🥺
    ですがオムツ替えだけはしなければならないのでそれでどのくらい変わるのかな?と思います、、、🥲
    現在、内服や点滴等は入院時から全くしておらず張りも1時間に2,3回くらいかな?という感じです🥲ベッド上安静のみで切迫診断から7週間特に何も無く経過しています🥺

• 3月26日