※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談です中古マンションを購入予定なのですが、カップボードがありませ…

相談です
中古マンションを購入予定なのですが、カップボードがありません。
地震が怖いので背の高い家具は置きたくなくて、食器棚よりも固定されているカップボードが良いのですが、カップボードの購入〜設置を安く安全にできる良い方法はありますか?
また、食器棚でも専門の方に固定をお願いすることはできるのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどカップボードなしの建売を購入してこれからカップボードを発注するところです😳✨

色々調べてみて楽天のHARUTASと言うお店がリクシルのカップボードをお安く取り扱っていてカップボードが組み立てられた状態で届くので自分でも設置できる仕様になってます!
私は自分でやるのはできないかなと思ったのでHMさんに頼んだら2万円ほどで設置してくれるそうです🌈