※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で検査したが陰性。強陽性がない限り妊娠可能性は低いか?

生理予定日3、4日前です。
昨日ドゥーテストでフライング検査したところ、陰性でした。。
ママリで検索しまくってたら、
排卵検査薬でも、反応することがある質問をよく見たので、やってみました🥹💦
排卵検査薬での検査は、陰性でも陽性でも確実ではないのは承知の上で検査しました😭
この場合は、陰性になりますか?
やはり強陽性が出ない限り、妊娠の可能性はないのでしょうか?😭
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

化学流産でしたがその時は強陽性でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり強陽性なんですね🥲私も先月化学流産しました🥲ちなみに強陽性でたのは、生理予定日前とかですか?

• 3月22日

退会ユーザー

2年くらい前なので曖昧なんですけど生理予定日付近だったと思います💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

間違ってるやり方だとわかってましたが排卵検査薬が余ってたので生理予定日にやりました。これくらいの濃さでした。
強陽性じゃないからダメだったか‥と生理くるの待ってましたがなかなか来ず、予定日から4日後に検査薬で調べたら陽性でした!
結構これくらいの濃さはみんなでるとよく見ますがまだわからないですよ😣赤ちゃん来ますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれぐらいの濃さはでるんですね🥲ありがとうございます🙇‍♀️また妊娠検査薬で検査してみようと思います🥹

• 3月22日
ママリ

私もフライング魔なので色々調べたりしましたが、結局は排卵検査薬で期待できる結果が出る時には妊娠検査薬も反応が出るんですよね😅
それならモヤモヤするより妊娠検査薬で白黒つく方が良いなって思って最近はやらなくなりました😂

私が調べた中では、強陽性が出たら期待できる。でも強陽性が出る時期には妊娠検査薬も陽性反応出ます。
それ以外は、どんなに濃くてもわからないって感じかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。そうですよね😭😭😭
    生理こなければ妊娠検査薬で検査しようと思います🥹ありがとうございます🥲🙏

• 3月22日