※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

4月から新一年生の娘がいます。英語教室を選ぶ条件について相談しています。

4月から新一年生の娘がいます。
習い事で英語教室行こうと考えているのですが、どのような条件を選んで教室を決めましたか?🤔

コメント

ママリ

正直言うと、最後は月謝の安さが決め手でした😅

後は講師の出身国も選ぶポイントでした!やはり英語も訛りなどがあるので、せっかく習うならなるべく標準な英語を身につけて欲しくて✨

• zizi

zizi

安さはありますね〜💦出身国は避けたいなという国は失礼ながらありますか?
    昔フィリピンの先生に自分がオンラインで受けていたことありますがちょっと💦って感じでした。

• 3月22日
  • zizi

zizi

差し支えなければどちらに通われいるか教えていただけませんか?🙏

• 3月22日
ぽん

振替できるところにしました😸
あと転勤族なので全国展開してて転校できる教室にしました

• zizi

zizi

振替大事ですね!大事な情報と思います。ありがとうございます。全国展開というとどちらに通われてますか?差し支えなければ教えていただけませんか?🙏

• 3月22日
  • ぽん

ぽん

セイハに行ってます

• 3月22日
  • zizi

zizi

セイハですね✨今度体験行ってきます!ありがとうございます☺️

• 3月22日