※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備がまだで、入院の準備もしていない。年子でほとんど揃っているが、入れるだけなのに何も進んでいない。

あぁーー出産準備しないといけないのに…

入院の準備すらまだ…年子だからほとんど揃ってるから入れるだけなのになにもしてない…笑

コメント

はじめてのママリ

めっっちゃ分かります😂
私も35週に入って助産師さんに入院準備できてる?もうそろそろホントやばいよって言われてやっと重い腰あげて準備しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行くたびに入院の準備したー?って聞かれます😅

なかなか腰が上がらない笑
    もう32週になるのに笑

• 3月22日
ママリ

わかりますー!
今月頭に出産しました👶
39週での計画分娩だったので
出産予定日の1週間前ぐらいに
ようやく入院バックを作りました😂
うちも年子です!赤ちゃんを迎える家の準備も年子だからーと余裕こいてほんとギリギリまでしませんでした😂(使ってた肌着とか新生児用の服とかどこにあるか割と記憶も新しいし、ほぼそこらに出てる 笑)
買ったのはオムツ、粉ミルクぐらいでほぼお下がりです😂

1人目の時の張り切って水通しとか、入院バック、陣痛バック?をインスタ見ながら作るとか皆無でした🤣

出産頑張ってください!👶💕

まーまり

我が家も年子です☺️

7ヶ月突入して、そろそろ準備しなきゃと思いつつも、長女の入学準備とか他にも色々やることがあり過ぎて先延ばしにしちゃってます😓💦