※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風俗嬢経験者への質問です。年齢、業種、収入、性病、身バレ、注意点について教えてください。批判はNGです💦

現役や過去風俗嬢の経験がある方に
お聞きします!

答えられる範囲でお願いします。

・何歳から始めましたか?
・何年間くらいやりましたか?
・業種は何になりますか?
・週何回、何時間、いくら稼げたか?
・性病になったことありますか?
・身バレしたことありますか?
・何か気をつけることや、こうするといいよ!みたいな
なんでも大丈夫です。

批判コメントはなしでお願いします💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

大学生の間だけ。
デリ、箱、泡とやりました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    一番どれがよかったですか?☺️

    • 3月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    デリが気楽だし1番稼げました🙂

    箱も泡も店側がお客様アンケートとって
    それで接客こうしようね!みたいな感じで指導されて...
    腰掛けで働いてた身としては
    大変ダルかったです😂笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は身バレを心配していて
    デリだと万が一知り合いとかだったら
    どうしよう...とか
    盗撮とかの心配をしています🤣

    腰掛けでも
    けっこう稼げましたか?☺️

    大学生だったら
    人気ありそうですね!

    • 3月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    身バレ心配だと
    大手の箱系の方が
    安心かもですね🤔

    私は地元から出てたので
    大丈夫だろって思ってました😂
    若気の至り😂

    1日3000円~5万で
    平均3万くらいは持って帰ってました🙂

    私の働いてたとこ
    ちょっと悪い店だったので
    お店にいない子の写真ネットに掲載して
    なりすまして接客するのを
    系列店何個もあって...ってする
    悪徳店舗だったので
    人妻店が1番出勤率良かったです笑笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手とか、大手じゃない、悪徳か、など調べても口コミとかもすべて嘘に感じてしまい一歩踏み出せずにいます😭

    3,000のときもあるんですね💦
    希望は人妻系の箱で1日6.7時間で2.3万です🥺
    本業があるので週1しか
    出れなくって💦

    • 3月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    その1歩踏み出すには
    信じられないくらい勇気入りますからね😅

    客足次第ですよね😅
    保証ありだと違うと思いますが
    保証なしだとほんとに働いた分しか
    手取りにならないので😅
    働いても保証以下だと働き損になりますし...

    あとは箱系だと特にですけど
    新人のうちはフリー付けてもらえても
    3ヶ月すぎたら指名貰えないと稼げなかったり...
    黒服に嫌われるとフリー回して貰えないなんて陰湿なイジメもあります😇

    週一だとレア出勤って感じになるので
    それで客が着けば...って思いますが💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いじめとかあるんですね...
    こればっかりは
    入ってみないと分からないですね💦

    何度も質問すみません( ; ; )

    ・面接って受ければ誰でも採用されるってわけでもないですよね?😣
    ・面接時に裸になったり、プレイをボーイさんに見られることもありますか?
    ・下着ってどんなのでした?
    エロいやつ?Tバックとか?ふつうのでしたか?

    • 3月23日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ありますねー😅

    面接すれば誰でもってわけではないですね💦
    お店のカラーに合うかとかもありますし😅

    面接時は裸にならないですが
    箱だとボーイにプレイ覗かれます!
    ちゃんと接客してるかと
    コンセプトに合ったことしてるかと
    嫌なことされてないかとか
    なんか色々チェックされます😅

    下着はちょっとエロく見える
    サテン地系のテカテカしてるやつとか
    レース感強めのやつを購入してました☺️
    ショーツはどちらでも問題なしでした👍
    お店によってはTバックオンリー的なこともありますが笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に見られるのは
    かなりきついですね...💦

    下着の件ありがとうございました😊!

    デリは本番ありですか?😳

    • 3月23日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    密室にならないのと
    お店に守られるには
    致し方ないですからね😅
    あと、別に毎回見られるわけじゃないですよ!

    本番なしです!
    が、強要してくる客はいますし
    別でお金もらってする子は正直います😅
    店舗型だとそういうときすぐコールすれば黒服がかけつけますが
    デリだとそういうわけにいかないのがデメリットなので
    善し悪しはありますよ

    • 3月23日
パオ

24歳から6年間
ヘルスとデリヘル
週2〜3、4時間〜10時間
3万〜11万位
性病は無い、

お客さんでくる以外で身バレしたくないなら色々と対策あります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    3万から11万は月ですか?
    日払いですか?

    身バレ対策あるんですね😳

    あとまだまだ質問があって
    上の方にも質問したんで
    よかったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

    • 3月23日
  • パオ

    パオ

    1日の金額になるのと日払いです😌

    入店したら写メ日記というものを書くと思うんですが、その写メ日記で色々気をつければ身バレはなかなかしないと思います☺️

    デリもヘルスも本番はありません

    本番はソープのみです✌️

    ただ、お客さんは本番してこようとする人が多いのでしっかり断った方がいいですよ〜

    でも、実際に本番してる人も悲しいけど多いと思いますね。

    デリだと必ず別にお金あげるから本番したいと言ってくると思います💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写メ日記気をつけないとですね!

    断ってキレてきたり
    文句言われたりはないですかね?😔

    • 3月23日
  • パオ

    パオ

    基本はダメなことを言ってるとお客さんもわかってるのでキレたり文句言う人は稀ですね!

    断り方も大事なのかなと思います

    私はそういうことしないよ〜
    ルール守らないとね
    ダメだよー

    基本全部笑顔で断ります
    さらに言ってくる隙を与えないように。笑

    ただ、しつこい人や無言で入れてこようとしたり、3回言っても聞かない人は箱だったら、スタッフに言うね!って言いますしデリでもお店の人に連絡するというと辞めてくれますが、そういうしつこい人はあからさまに不機嫌になったり文句言ってきます。笑

    文句言ってくる人に対しては私もニコニコするのはやめて、正論ぶつけてました。

    それで見送った後と、デリだと車に乗った瞬間すぐスタッフに今の人NGでお願いしますと言います👍

    ルール守らない人はお客様でもなんでもないです✌️

    • 3月23日