※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

体外受精でホルモン補充してた方に質問です。ホルモン補充をやめたあと1…

体外受精でホルモン補充してた方に質問です。

ホルモン補充をやめたあと1週間たっても生理がきません。みなさんの回答みると1週間以内が多かったので、遅いと何日くらいかかるか知りたいです。

ちなみに体外受精で移植が今回初めてで、BT6から出血してBT12まで続きました。結果は陰性だったのでホルモン補充はBT10でやめています。
出血は生理並みの量がでていたので、そのせいで生理が狂ったのかなとも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10日くらいかかりました!

  • トミー

    トミー

    そうなんですか!それぐらいまで待ってみようと思います!

    • 3月22日