※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり(27)
サプリ・健康

卒乳から半年以上経過してるのに母乳が出ており、数日前から血乳になり…

卒乳から半年以上経過してるのに母乳が出ており、数日前から血乳になり現在コーヒーミルクのような色の母乳が出ます…
これは病院に行くべきでしょうか?
(現在インフルエンザで私以外全滅してるためすぐには行けませんが💦)

コメント

くま

早めに乳腺外科行ったほうがいいと思います!膿んでいてただの乳腺炎かもしれないですが、血乳は大きい病気のこともあるので💦

はじめてのママリ🔰

検索から失礼します。

産後3ヶ月で、完ミで育てています。久しぶりに絞ってみると母乳が出たので授乳したんですが、1ヶ月以上ぶりの授乳で泣いて嫌がっているところを手絞りで母乳を出し、少し吸ったんですがその2日後ぐらいに同じようにミルクコーヒーのようなものが混ざります💦

乳腺傷ついたのかなと思っていて連休明け産婦人科に電話しようと思うんですけど

うりさんは病院行かれましたか?😵‍💫不安でたまらなくて😱