※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
家事・料理

離乳食でブレンダー使ってるママさんどうですかー?お小遣いが溜まったの…

離乳食でブレンダー使ってるママさんどうですかー?

お小遣いが溜まったのでホームベーカリーを買う予定が先のとこを考えてブレンダーの方がいいのか悩みはじめてます!

買っても結局使わなかったら勿体無いのでおすすめとかあったらお願いします(^^)/

コメント

ありす///

ブラウンのブレンダー使っていました!コードレスは本体が重たかったので、コンセントに挿して使うタイプにしました!鍋にそのまま入れて使えるし、すぐにとろとろになるし大助かりでした!
とろとろの時期なんて少しだけですし、裏ごし頑張ればできたかもしれませんが、人参で心折れて買ってもらいました(´・ω・`)
あってすごく助かりましたよ!

• イームズ

イームズ

裏ごし…頑張れる気がしません…!笑
    コードレス重いんですね!いい事聞きました!買うときの参考にします(*´∀`)

• 1月18日
  • ありす///

ありす///

ジャガイモも人参もご飯も本当に一瞬でできるので、冷凍しておけば作り置きでかなり楽できますよ!
    一度店頭で持ってみるといいかもしれないです!充電式なのでバッテリー?の重さで結構ずっしりするんですよね(´・ω・`)

• 1月18日
  • イームズ

イームズ

離乳食作って旦那のご飯も作ってってなるとブレンダーあるほうが楽ですよねー。うんうん。
    お店行って見てみますー!(•ө•)♡

• 1月18日
  • ありす///

ありす///

ある方が楽だと思います!少ししか使わないにしても、かなり役立つし、お料理好きなら日頃の料理にもブレンダー活用してみたらいいとおもいます!いろいろあるので迷うと思いますが、いい商品に出会えますように!

• 1月18日
ぽたん

離乳食初期の頃はブレンダー使ってました✨お粥からイモ、人参等…一瞬でペースト状になるので楽でしたよ😭👏🏻👏🏻でも、ホームベーカリーも悩みますね❤

• イームズ

イームズ

ブレンダー優秀過ぎますね…!!!
    パン大好きで欲しいなーと思ったんですがブレンダーに心が移りそうです!笑

• 1月18日
  • ぽたん

ぽたん

私もパンが好きで一時期パン作りにハマっていたのでベーカリーは持っていて、ブレンダーを後で購入しました💡安定期に入られてるし、これから先の妊婦生活ゆっくり好きな事できる時間があるのも今のうち…!?かもしれないし先にベーカリー買うのもありだと思います😊💓私は産休に入ってからよくお菓子作りしたり、ベーカリーでパン作ってました😁!ブレンダーは出産祝いに欲しいな〜と今のうちからアピールしとくのも手かと😁😁✨笑

• 1月18日
  • イームズ

イームズ

誕生日にホームベーカリー、出産祝いにブレンダーですね…!(・∀・)ニヤリ
    ミルクパンとか簡単なのなら作れるんですけどホームベーカリーで出来立ての食パン憧れます(•ө•)♡

• 1月18日
はむかつ

私はブレンダー使ってました!
とにかく楽です。洗うのも簡単だし。
早く作れるぶん、色々な食材に挑戦したり、有難い存在です。
妊娠中は葉酸を沢山とりたかったので、青菜のスムージーを。寒い日にはカボチャのポタージュを。甘さ控えめの生クリームを作ったり。最近は甘酒を作るのに使用したり。
まぁ、ホームベーカリーも欲しいですが!笑

• イームズ

イームズ

ブレンダーができる子過ぎて心が移りそうです。笑
    パンが好きでホームベーカリー欲しかったんですがそれ以上に便利そうすぎますブレンダー!(≧▽≦)

• 1月18日
ゆあこ

わたしはブラウンのコードレスのブレンダー買いました!
現在も離乳食で大活躍です!
あとわたしは、毎朝バナナジュース作って飲んでます😍

ホームベーカリー、、、実家のモノはインテリアと化してます😂
ホームベーカリーでパン作ったり楽しむ余裕は妊娠期間過ぎるとしばらくやってこないかもしれません(笑)

• イームズ

イームズ

めっちゃ納得しました。笑
    パンなんて仕込んでる暇なんてない!ブレンダー一択ですね!笑(≧▽≦)

• 1月18日