※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

医療事務未経験で子持ちパートに受かる可能性は?雇用メリットは?志望動機や経験などアドバイスをください

子持ちパートの医療事務、未経験って受かることありますか?
どうしても働きたくて、上の子は幼稚園、下の子は託児所が併設されてるのでそちらへ預けて働くことになるんですが
特に資格も持ってないし、社会人経験もない私を雇う向こう側のメリットって何がありますか?🥲

志望動機などこんなこと伝えたらいいとか、未経験でも受かったよなど教えてください🥲🥲

コメント

roller

未経験歓迎って書いてれば受かると思いますよ^ ^
私が受かりましたので😊
うちのとこは若い方を雇いたかったみたいですね😌
当時20代前半だったので😌

• ままり

ままり

未経験歓迎とは書いてありましたが経験者優遇とも書いてあって🥲
    未経験よりは経験者が欲しいよなーとおもったり、子供がいて働ける時間も限られてくるので1日4h〜okとかは書いてありましたがやっぱり一日中働ける人優遇されちゃうよなーとか🥲🥲
    志望動機とか何書かれたか覚えてますか?😭

• 3月22日
  • roller

roller

そこが扶養内パートを欲しいのかフルタイムが欲しいのかですね💦
    フルタイムだと何かあった時穴が大きいので大変なので、
    扶養内を何人か雇ったりもありますよ😊😊
    志望動機は私高校生の時からずっと接客業してたので、
    接客するのが好きで、とか書いたと思います😌

• 3月22日
  • ままり

ままり

扶養内パートとも書いてありました!
    接客業は飲食も含まれますよね!!!
    頑張って志望動機考えてみます😭😭😭😭😭ありがとうございます😭

• 3月22日