※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん家のWi-Fi何にしてますか?いまソフトバンク光で7,000円ちょっと…

みなさん家のWi-Fi何にしてますか?
いまソフトバンク光で7,000円ちょっと払ってて、もっと安くできないかなぁと思ったのですが、工事不要のとか安いのは繋がりにくかったりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクは繋がり悪かったので、eo光にしました!
工事費用0で2階に居ても問題なく繋がってます。
2ヶ月目から5000円ちょっとだったと思います!
実家は場所が悪いらしく、、どの会社にしてもそこまで変わらないと言われました😓

🍠さちゅまいもまん🍠

ソフトバンクエアーです!!
たまにWiFi切れてる時あるし洗面所とかお風呂はWiFi切れること多いです!!
でも特に不便なく使えてます!
ぃまは6000円しないくらい払ってます

reitomo

戸建てですか?賃貸ですか?
賃貸ならホームルーターでもいいかもしれないですが、戸建てだと部屋によっては繋がりにくいとかあると思います。

うちは戸建てでケーブルテレビです。
ネット+電話+テレビで4600円くらいです。

ゆう

ソフトバンク光で6,200円くらいです。
先日NURO光の勧誘が来て、安くなるし、速度も早いならいい?と思ったら、旦那に職場でNURO光にしたら失敗した!って話をいくつか聞いたからやめて!って言われて、少し高いけどソフトバンク光のままです😅

あーたん

ソフトバンク光で5000円くらいです!

はじめてのママリ🔰

ブロードWiMAXで月3000円ぐらいです!