※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天の格安スマホで満足しているけど、端末の遅さが不満。他のおすすめはある?

格安スマホ、どこかお気に入りありますか?
いま楽天なんですけど、
・月3ギガまでなら980円、20ギガなら1980円(勝手に計算してくれるのでさらに楽)
・楽天リンクというアプリでかけ放題(多少有料のもあるけれど)
・高くても月の支払いは3000円台
なので、本当に言うことなしに楽なんです☺️

本当にたまに電波障害はありますが、でも数分出戻るし苦になりません。
でも、端末がちょっと遅いのが不満…

他の格安スマホはどうですか?
ここが気に入っているよとか、いまこれ使ってるよ~などなど…教えてください☺️

コメント

i.mama

同じく楽天使ってます💞
UQと迷い話しも聞きにいきましたが、
楽天ほど安くない+ギガ使い放題にするなら普通の大手キャリアを契約するのと値段が変わらないと言われ楽天にしました✌🏻😊
auで働いている友人がUQ使っていますが、毎月通信制限なってます(笑)
楽天市場も楽天銀行も楽天カードもバリバリに使っているので楽天様々な生活になっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天1色で無駄のない方法ですね✨
    そうなんですよね、色々つけようとすると結局値段があがるなーと思います💦
    私はギガ数も通話し放題も必要なので楽天は心強いです☺️🍀*゜

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も楽天使ってます!
楽天リンクで電話すると無料だし、無料で留守番電話機能あるのもすごくありがたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

留守番電話機能、確かにありがたいですね!
    仕事でも使うので通話し放題も必須です🤗
    他のも試したくて調べるけれど、やっぱり楽天のままでやっています😂😴

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

Ymobile です。
夫婦で家族割。
二人で月3900円です。
1台だけ10分無料通話の契約しています。そのためどっちかが使いたいときはかります😅滅多にないですが。
3ギガです。
自宅はアパートで無料 wi-fi が通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Y!mobileは使ったことがあり、機種がサクサクで良かったです!
    家族割があるのは魅力ですね💕
    通話も1台で使い分けているのは上手ですね✨
    楽天の他にも試してみたくて、、また見てみようと思います☺️✨

• 3月22日