※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ている間に寝相が悪くなり、夜中に苦しくなったり頭をフリフリすることがあります。この症状に対する良いアイテムはありますか?

質問です!

だいぶ前から寝返りを覚え、寝ている間はしていなかったのですがとてつもなく寝相が悪く最近は起きたらうつ伏せになっています!

夜中に苦しくて起きたり頭フリフリしたりするのですが何かいいアイテムってありますか?

コメント

はじめてのにぼし

私の息子もそのくらいのときは基本うつ伏せで寝てました!
自分で息ができるように動けるなら大丈夫だと思います!
寝返り防止クッションは意味ないと言ってました!

ママ

寝返りがえりがもう自分で自由にできるなら大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

変になんか周りに置くよりいいかなと思って
特になにもしてないです🥲
ほとんどそのまま朝を迎えますが、たまに直してー!って泣くので
直したら勝手にまた寝てくれます☺️
ただ心配は心配なので、私が何度も目を覚ましてしまい、その都度呼吸や顔の向きは確認してます!

上の子の時に寝返り防止クッションを買ったことがありますが、無意味でした🤣
突破してまで寝返りするし、逆にそれで寝返りができないと夜中にキレだします。
うつ伏せで寝たがるので周りに枕とか何も置かずに寝かせていました〜

なあ

私も同じ悩みでした!
娘が気になって眠れずで寝不足になるほど🥲
ファルスカのこちらの寝返り防止クッションめちゃくちゃ活躍しました!
中古でも気にしないならメルカリにも安く売ってますしアカチャンホンポとかネットでも買えます👶選択可能です👶

• なあ

なあ

間違いました💦洗濯可能です!

• 3月22日