※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

小学生にAirTag持たせるか悩んでます!ママリで色々見てみると、田舎だと…

小学生にAirTag持たせるか悩んでます!
ママリで色々見てみると、
田舎だとBluetoothの関係で精度が低いって
どれくらい田舎ですかね?
住宅街の中を歩くでも繋がらなかったり
するんですかね?

8〜24時間?親機から離れると音がするって
8時間は離れると思うけど音が鳴って困ったとか
ありましたか??

音を消せるってのもあったけど、
音を消した状態で、こっちから音を鳴らしたら
それは鳴るんですかね??

調べてもいまいち分からないので
口コミも聞きたく、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ふ9🍵

長女にAirTag持たせています。
多分ですが住宅密集地(空き家ではなくお住まいの方がいらっしゃる前提)なら割と検出するんじゃないかと思います。とにかく人が周りに常にいる環境かどうかだと思われます。少なくとも学校についてしまえば先生などが絶対にiPhone持っているので確実に検出されます。
音はどのタイミングでなるのかいまいちわからずランダムになっているように感じます。娘によると学校でも時々鳴ると言っていました😅でも私が鳴ったのを聞いた限りでは一瞬ぴろんとなる程度で携帯のようにずっとなるわけではないですし音も大きくないので、知らなければ気にならない程度だと思います。音が鳴る機能を消したことはないので意図的に鳴らすことができるかどうは申し訳ないですがわからないです🥺

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

詳しくありがとうございます😭🫶
    行き道じたいは人通りがそんなに無い?みたいなんですが、今人が急増している住宅街なので行けそうですね🤔
    学校内、クラス内にiPhoneがあれば大丈夫ですかね🤔?
    近くってどれくらい近くなんだろうと思って🥺
    音もそんなものなんですね!
    帰りが遅い時とかに親が意図的に音を鳴らして「帰る時間だよー」って知らせてるって聞いて、なるほどって思ったんですよね🤔🫶

• 3月22日