※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

妊娠希望ですが、妊娠の兆候がなく、不安です。妊娠時の経験を聞きたいです。

妊娠希望していますが、今生理5日前で、全然妊娠してる気配がありません。気が早いですかね…
今回も胸が張らないし、毎日寒くて、いつになったら私も妊娠できるんだろうって感じです。
最近妊娠がわかった方、何か兆候がありましたらお話聞かせてください。

コメント

ほげ

病院や排卵検査薬はつかってますか??

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

病院は行ってませんが、排卵検査薬でタイミングとっています。

• 1月18日
  • ほげ

ほげ

私はできなくて4回目くらいで病院にいきました。
    あとは腹巻き、靴下。とりあえず体を冷やすのだけは気を付けました。

• 1月18日
yaya

私はお腹が痛かったですね。生理が来る前の腹痛がみたいなのがありました。
下るほどでしたね。
私も一人目がなかなか授からなくて、身体を温めるといいと聞いたので腹巻きと生姜の砂糖漬けをよく食べましたよ。

Jessica

わたしが妊娠分かる前は、生理前と同じような感じでした(._.)

普段、生理前は胸が張ることはなく、寒気、むくみ、腹痛、腰痛、眠気があるんですが妊娠分かった時も何も変わらず「あ〜…今月も生理か(._.)」って落ち込んでたんですが、全く生理が来なくて検査したら妊娠でした!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

何も症状ない方もいるんですね。体調は良かったってことですか?つわりとかはありましたか?

• 1月18日
  • Jessica

Jessica

体調はダルいくらいで、眠気が凄かったです!
    悪阻は、生理予定日の2週間後くらいから始まり、今も少しあります😂

• 1月18日
きずみん♡

全然最近じゃないので申し訳ないのですが💦私も妊娠希望していた時、生理前に異様に寒くて寒くてああ今回も生理来るなあって思ったら妊娠していました!
大体はほてる人が多いみたいですよね。
まだ諦めずに希望を持って欲しいと思い投稿させて頂きました!!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね!はい、まだ諦めずにいたいと思います。ありがとうございます😊

• 1月18日
2bves

私は生理不順で生理痛もひどくて
生理前から胸も張るし腰もお腹も
ダルくなるので、それで生理がくる
ってのが前もって分かったんですが、
今回妊娠したときは生理予定日前でも
胸も張らないし腰もお腹もだるくないし
生理前の症状が一切なかったです😵💦

とりあえず検査薬やっとけば
生理来るや〜ぐらいな感覚で検査したら
妊娠してました😳💦笑

今は8wですが、周りの人のツワリ経験談に
比べたら全然比べ物にならないぐらい
ツワリの症状がなくて不思議な感じです😥💦

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね‼︎
    私は流産してから、生理前に胸が張らなくなりました。今は、触ると少し痛いくらい?です。私も妊娠したいな〜〜
    コメントありがとうございます!

• 1月18日
くまのプーちゃん

結局、今日生理がきたようです…
結婚式の最中に出血してしまって、いっきにがっかりモードになりました、もう泣きたい気持ちです。