※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食欲がわかないけど、朝マックで幸せな食事を楽しんでいます。皆さんはつわり中に何を食べていますか?

絶賛つわり中です🐸
昨日は1日何も食べられず、今朝マックなら食べられそう!という気になり朝マックしてから通勤してます笑
1日ぶりの食事幸せ🥺今若干気持ち悪いけど😂💦
つわり中の方、何食べて過ごしてますか??

コメント

ママリ

炭酸ジュース、コンビニの梅おにぎり、アイスなど食べてました😂
この時期は糖分や塩分を気にする余裕がなく、食べれるものを見つけて食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニの冷たいおにぎりなら食べられたりしますよね😂
    私も今飲み物がポカリしか受け受けなくて、糖分やばいよな~と思いながら飲んでます😂💦
    今はつわり落ち着かれてますか?

• 3月22日
ゆうり(ゆるダイエット部)

梅干し、アイスの実、アイスボックス、パイナップル、黒酢ドリンク、いちごとかですー!
酸っぱいもの以外はあまり美味しく感じません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸っぱいものおいしいですよね🥺
    甘党なのに、甘いものは今全然食べたくないです😭

• 3月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

早く美味しいと思いながら好きなもの食べたいですね!

• 3月22日
ママリ

ゼリー飲料、ゼリー、バナナ等食べてました!つわり中は自分の食べれそうな物を食べれるほどで大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ファンタのピーチばっかり飲んでました🤣🤣

1人目から今まででは、ゼリー飲料、炭酸水、セブンのおでんの大根、ローソンのパリパリ麺サラダ、ポテト、ならいけました!
現在は白米受付ません😭