※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この10年で12キロ、産後3年で6キロも太ってしまいました🐽さすがにヤバイ…

この10年で12キロ、産後3年で6キロも太ってしまいました🐽
さすがにヤバイので、子供の為にもダイエット頑張りたいのですが…💦
同じ様な方の共感やオススメのダイエット法、着痩せコーデなどありましたらコメントください🙏

コメント

る

産後1年、妊娠前から10キロ増のまま全く体重が減らず、16時間ダイエットとYouTubeの筋トレで10キロ減りました〜😵‍💫🪄

着痩せは、骨格に合った形の物を着るといいと思います🥺私はウェーブなのでウエストがしまってる感じの物だったりハイウエストの物を履いたりしてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10キロ‼︎夢のようです〜😭
    私も目標10キロ頑張ります💪

• 3月22日
ちくわさん

私も今ダイエットしてます!
今1ヶ月くらいで、3.3kg減りました!目標まであと4kgです😭
食事改善、筋トレ、有酸素運動してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で-3.3キロ凄いです‼︎👏
    私も有酸素運動頑張ります💪

• 3月22日
  • ちくわさん

ちくわさん

有酸素運動だけだとリバウンドしちゃうので、ぜひ筋トレも取り入れたほうがいいと思います☺️
    お互い頑張りましょう❤️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!太りにくい、痩せやすい体になりたいです!
    頑張りましょう‼︎ありがとうございます😊

• 3月22日
ままり

わたしなんて1年以内に8キロ増えましたよ😭
そのあとヤバいと思って1年かけて−9キロ近くになれてかなり引き締まりましたが 、まだ継続してがんばってます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分に取り戻してるのに継続中なんて尊敬です!🙏
    1年でそんなに結果が出せるか自信ないですが…ちょっとずつ頑張ります😅

• 3月22日