※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

24週の胎動が激しくて心配です。触られると痛みを感じ、エコーでも大暴れ。50分の検査中も絶えず動いていて不安です。

胎動が凄すぎて心配です…🤢

24wで既に飛び出てきたりして痛いです
しかも誰かが少しでも触ると動き出しちゃって
エコーの時とかも大暴れです😭
大学病院でエコーの精密検査があって
50分くらいエコーしてたんですけど
ずっと動き続けてました…
私がお腹を摩ってもめちゃくちゃ動き出して
こんなに動いていいものかと不安です🤢

コメント

かーちゃん

おとなしいよりは
全然良いと思います😅

ママリさんは大変だと思うんですけど‥
これで、あれ?今日、胎動あった?って不安になるより
動いてくれてた方が
安心します😖

はじめてのママリ🔰

臍帯の血流が問題ない場合は、元気に動き回ってて大丈夫だと思います👌
活発な子なんですね☺️

私の場合第1子が元気に動きすぎて臍帯過捻転で子宮内胎児死亡になりました。
確率としては低いですが、あまりに心配な場合は検診の際に血流きちんと見てもらうといいですよ😊

ひじき🐰

うちの子も25w前後からそんな感じでした😂
エコーも当たってる部分蹴り返してくるわ、暴れ続けて足の大きさ測ったりするのもブレブレで何回もやり直されるわ💦
元気すぎて心配でしたが、元気すぎるのはむしろいいことだって言われましたよ😊
気になるようなら、暴れすぎて臍の緒巻いたり捻れたりしてないですよね?って聞いてみたら血流見てもらえて安心できると思います!