※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

夜中の認知症のばぁちゃん(92)が部屋ですごい音立てて目が覚めて、ここ…

夜中の認知症のばぁちゃん(92)が部屋ですごい音立てて目が覚めて、ここはお化け屋敷かと(障子ふすまから紙破って手がいっぱい出てくるやつ)、強烈に怖くなって泣きそうだった…。怖すぎて見に行けないし、心臓バクバク。でも窓ガラス戸開ける音が聞こえて慌てて飛んでいった私😭😭😭😭😭
怖すぎるもう嫌こんなの耐えられん😭😭😭😭😭
入院か施設入るかしてもらわないと本当にもう家で過ごすの無理!!!!!😭😭😭😭😭
お化け屋敷のアレって現実なんだ……って、怖すぎてばぁちゃん寝たのに私眠れない😭😭😭💦💦

コメント

めろポリズム·*°♪”

なんで誰も起きて見に行ってくれないのーーー😭😭😭💦💦