※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

他のアプリでちらほら年子の妊娠報告が見られるけど、わたしが全然そう…

他のアプリでちらほら年子の妊娠報告が見られるけど、わたしが全然そういう気持ちにもなれないし、まず帝王切開だから一年は避妊だし、妹や弟は欲しいなと思うけどきっとまだまだだな〜って思った夜でした。でも新生児の頃が可愛すぎて子供産みたくなる気持ちはすごいわかる!!!!!!!👶🏻💗

コメント

年子ってほんとすごいですよね🥺
私も帝王切開で出産してますが、思ってたよりもしんどすぎて2人目なんて考える余裕なかったです😂
でも2人目ほしいって思って3学年差で出産しました👶🏻
今回は余裕があるからか、ひたすら可愛いしかないです🥲💕

• ま

それぐらい2.3歳の差がいいなと理想を抱いてました☺️💗
    上のお子さんもお兄さんを発揮して手伝ってくれたりしそうですね!2人目は余裕があるといいなぁ〜と思います☺️新生児は大変ですがもうあのふにゃふにゃが忘れられません😂笑

• 3月22日

退会ユーザー

細かいところすみません、うちは上も下も女の子なんです…😂😂
    ちょっと前までは下の子のおもちゃまで取ってたりしたんですが最近は泣いてたらミルクだよって私に教えてくれるし、おもちゃもどうぞしたりしてくれて可愛いです😂💕
    あのふにゃふにゃな感じ、体も泣き声も 全部が愛おしいですよね🥺💕

• 3月22日
  • ま

すみません!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    息子だったのでついお兄ちゃんと書いてしまいました🙇‍♀️
    下の子が産まれると必然とお姉ちゃんに成長していくんですね🥲💗素敵です!!!
    大変だと思いますが頑張ってください🫶出産お疲れ様です!

• 3月22日

退会ユーザー

ありがとうございます🥹
    お互い子育て頑張りましょ🤝

• 3月22日