※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月半 まだ一度もセックスしてないです😇妊娠中から一度もしてま…

産後1ヶ月半 まだ一度もセックスしてないです😇
妊娠中から一度もしてません。

体外受精で妊娠して、怖くてセックスなんて。でしたが、産後1ヶ月半セックスなし。誘われもしない😨
元々淡白な旦那。

産後1ヶ月半、自分が拒否してるとか性欲ないとかではなくて、、、産後旦那に一度も誘われてないかたいますか?😵😵😭

コメント

さらい

いまだにさそわれません。(笑)六年たつかな~

はじめてのママリ🔰

人工授精しはじめてから、一度もしてません😳笑
体外受精で授かることができましたが、もう少しで1年くらいたつかな?と言う感じです笑

私も夫もスキンシップはあるのでいいかなーって感じです笑😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中からしてなくて、産後4ヶ月くらいまではしてなかったです😂
私自身性欲が無くなりましたが
旦那はやりたいけど遠慮してたみたいなので私から声掛けてやりました😵

はじめてのママリ🔰

旦那誘ってくれなかったので産後2ヶ月の時に私から誘いました!
性欲とかじゃなく、単純にこのまま旦那と触れ合えないのも寂しいな〜と思って挑戦しましたが、痛くてもう私からは誘えないです😭旦那も多分誘ってこないです💦元々私が誘ってするって感じだったので💦

はじめてのままり

一ヶ月半でできる気力ないです