※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

検診で性別が分かるか心配です。皆さんはいつ頃分かりましたか?性別の確定はいつ頃でしょうか?男の子は早く分かるのでしょうか?

明日は久しぶりの検診です😊
現在19w2dなのですが性別が分かる頃かな?と勝手に思ってドキドキしてます😂
友達は21w辺りで分かったそうなのですが、私は明日分からなければ次まで、4週間待つことに…(´×ω×`)

・皆さんはいつ頃分かりましたか?
・また確定を貰えたのはいつですか?

やっぱり男の子だとわかるのは早いですか?😆

コメント

milo

男の子で15週にわかりました☺️男の子はお股が見えたら、わかりやすいと思います👶🏻

すず

男の子は19w
女の子は24wの時にわかりました!

はじめてのママリ

上の男の子たち16w👦🏻
3人目は17wでした🫧

はじめてのママリ🔰

私も先週の検診、19週の時に分からず同じく4週間待たないといけないからもどかしいです🥺
一緒に妊娠中の友達が17週で男の子って分かったみたいです👶

はじめてのママリ🔰

19週で女の子ほぼ確定もらいました🎀
21週でも診察があり再度見てもらい🐘がないので女の子でようでしょうと言われてます

2人とも男の子なので早かったです!!
1人目は17w、今回は15wで分かりました😊

まる

16週の時に「男の子っぽいけど…まだはっきりは分からないね」と言われて4週間待ちました😭私も明日健診で、わかるのかな?と楽しみにしてます!

ママリ🔰

17wで1人は見せてくれず、1人女の子っぽいねと言われ、20wの健診で男女確定でした☺️🫧
2人ともお股ぱっかーんとひらいてくれてたので分かりやすかったのかもしれないです😆👏🏼

なちゃん

女の子で23wで確定もらいました🎀🌟先生的にはその前の検診で女の子って分かってたと思うんですけど隠れてた場合のことを考えてまだ伝えない方がいいという意味で「次来たら確実に教えられると思う〜👌🏻」って言われました!

ねこた

19週で多分女の子だけど、女の子分かりづらいからはっきりするのは次回(23週)かな~って言われました!
男の子なら早く分かりそうですね☺️

r.🦋(㉕)

皆さんありがとうございます😊
男の子だとやっぱりわかるの早いんですね!🥰
無事に性別分かりました✌️🐘