※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
雑談・つぶやき

妊娠期間中、こんな辛いつわり、もう2度と無理!って思ったのに、出産し…

妊娠期間中、こんな辛いつわり、もう2度と無理!って思ったのに、出産してすぐにもう1人欲しいなーと。
2人目妊娠中も、同じこと思ったのに、産んでしまうとまたもう1人欲しくなってしまう。

あの辛さを忘れたわけじゃないのに、赤ちゃんの可愛さが勝ってしまう。

コメント

KT

私2人目産む前から3人目のこと考えてました✨2人目産んでも気持ち変わってないです🥺赤ちゃん可愛いですよね❤️

• しだ

しだ

そうなんですねー!
    つわりが辛くて、もうこんな思いは今回で流石に最後!って思ってたのに、産んでしまったら、赤ちゃん可愛くて、もう1人って思ってしまいます。

育児はもちろん大変なことありますが、可愛さが勝ります(﹡´◡`﹡ )

• 3月21日
  • KT

KT

わかります🥺とはいえ、2人目はだいぶつわりが楽だったんですが🙌3人目の話が旦那とちょこちょこ出てくるようになったんですが、もっと子育てしやすい国になったら良いのにってつくづく思います、、

• 3月21日