※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ファッション・コスメ

無添加化粧水で、オススメあったら教えて下さい🤗カウブランド使っていた…

無添加化粧水で、オススメあったら教えて下さい🤗カウブランド使っていたのですが、化粧水と乳液がドラッグストアで買えてたのにどこも売ってなくてさ😭敏感肌なので無添加が肌にあって。カウブランド以外で探しています!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンケル長年使用してますかなりの乾燥肌で、洗剤に少し触れるだけでものすごく手荒れして、アルコール消毒したら手も指もアカギレ多発するくらい弱弱の肌の持ち主ですが、ファンケルはトラブル知らずです🙆🏻‍♀️

コンビニ、ネット、百貨店など取り扱い店舗多数ありますよ👍

• のんちゃん

のんちゃん

返答ありがとうございます✨
    あたしも肌弱々で💦
    手なんて砂漠化していて、ガッサガサだし服の繊維とか引っかかります😭
    ファンケルは、コンビニだと化粧水と乳液❔でいくらぐらいで買えますか❔

• 3月21日
べびたま

カウブランドはAmazonで売ってますよ😉✨

• のんちゃん

のんちゃん

返答ありがとうございます‼️
    ネットで買えるんですね🤗
    見てみます☺👍

• 3月21日
  • べびたま

べびたま

私も肌弱いのであれしかダメなので☺️

• 3月21日
  • のんちゃん

のんちゃん

マツキヨで購入していて、無くなるからと思い買いに行ったら入ってきてないって言われて、他のドラッグストアも数件行ってみたのですが、どこもなくて😭

• 3月21日
  • べびたま

べびたま

まだマツキヨでしか売ってないみたいで
    私も最寄りのマツキヨになかった時がありました😣
    そしてAmazonで調べたら売ってたので購入しましたよ😉

• 3月21日
  • のんちゃん

のんちゃん

ネットなら確実だし家まで届けてくれるから便利ですね✨

• 3月21日
  • べびたま

べびたま

そうですね😉✨

• 3月21日