※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

外遊び用のエアー遊具を検討中。空気入れる機械の音がうるさいか心配。空気入れる機械は常に付けっぱなしにする必要があるのか不安。

今年の夏、外遊び用で
写真のエアー遊具を検討しています。

いろいろレビュー等みてると、
空気入れる機械?の音が大きいと出てきましたが、
結構うるさいんですかね💭

私は浮き輪とかビニールプールと同じように
空気入れ終わったらおしまいかと思ってたんですけど
その空気入れる機械をずっと付けっぱなしに
してるんですね💦

コメント

🧸

エアー遊具持ってます💡
そうです、電源に繋ぎっぱなしで遊ぶので
結構その音がうるさいです😂

  • うゆ

    うゆ

    やっぱりそうなんですね😭
    田舎の住宅街的なところなので、響き渡りそう、、、

    • 3月21日
  • 🧸

    🧸

    新しいお家が多い住宅街ですか?🤔
    そうなのであれば
    二重窓のお家が多いと思うので
    家の中に居れば
    外にいる時ほどはうるさく感じないかも?です😂

    • 3月21日
  • うゆ

    うゆ

    昔からの家が多い地域です!
    ただひとつひとつの家の敷地が広く、家が密集してるわけではないです!
    1回外で試してうるさかったら家用にします🤣

    • 3月23日
うゆ

写真載せ忘れてました🤣