※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってつわり再開した方いますか?匂いつわりや吐きつわりが再発し、不安です。同じ経験者いますか?

臨月入ってつわり再開した人いますか…?
初期は相当酷いつわりで、匂いつわり、吐きつわり、ヨダレつわりがあり入院もしました。
ヨダレつわりは1度も治まらずです。

臨月に入り38週目の今日、急に唐揚げを揚げてる匂いが気持ち悪くなり吐きました。初期の悪阻がフラッシュバックしてものすごく嫌な予感で😵

初期の頃は温度のある食べ物全て無理でした。たとえ出汁鍋であっても匂いがキツかったです。サラダ巻きやいなり寿司、素麺のみ食べてました。

これはたまたまなのでしょうか?それともこのまま産まれるまでまた匂いつわりに悩まされるのか😱

同じような経験者いますか?😖

コメント

みぃ

後期つわりは二人共ありましたよ〜😂

MiMiMi

わたしも1人目も2人目も後期つわりありました🥲
今回の方がきついですが🥲🥲

わたしの場合は、逆流性食道炎の症状が強めなので、脂っこいものを控えて、消化の良いものを食べたり、白湯や熱めのお茶などを飲むと気持ち悪さが少し落ち着くかなという感じです。

1人目の時は出産の最中も吐いてしまったので、次のお産もそれが怖いです😂笑

でも出産が終わってからは、びっくりするくらい気持ち悪さもなくなって、美味しく食事ができるようになりましたよ〜☺️

しんどいこと多いですが、出産まであと少し、お互い頑張りましょう🥲💕