※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
妊娠・出産

妊娠中、左の横腹が痛くて心配です。双子妊娠で子宮の痛みと聞いたが、今回は強くて触るほど。明後日の健診前に早めに休むべきか迷っています。

妊娠中 横腹の痛みあった方いますか?

双子妊婦中です!

今日1日中左の横腹が痛いです💦
ここで調べたら子宮が大きくなる痛みと言われた方も
いるみたいですが、
今無意識に手でさするぐらい痛みがあって、、💦

上2人の時はなかった上に
双子なので心配です💦

健診は明後日なのですが、
仕事休んで明日に早めようか迷ってます…🤔💭

コメント

3mama🐇

私は双子じゃありませんでしたが、ちょうど17週頃左横腹に痛みがありました💦
(私も仕事中など痛みでよくさすってました)
上2人のときにはなかったので、私もビックリしてましたが、
2日くらいで落ち着きました😌

何事もないといいですね。
お大事になさってください😌

deleted user

13wですが横腹の痛みあります💦

でも心配なら病院に行ってみるのは全然ありだと思います🙆‍♀️
何かあってからじゃ遅いですからね!