※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目を出産し、上の子と離れるのが辛いですか?産後の影響でしょうか。同じ気持ちの方いますか?

2人目を出産して、明日退院予定です☺️

5泊6日の入院中、上の子に会いたすぎて泣いてました🥲
ラインのビデオ通話はしていたんですが、今まで一緒に居るのが当たり前だったので、ある程度覚悟はしていたはずなのに離れるのがこんなに辛いのかとびっくりしています😭
上の子は2歳ながらも日中は寂しい素振りをみせないように頑張っているみたいなのですが、寝言で「ママ〜」と言っているようで余計に申し訳なくなりました😭

みなさん同じような気持ちになりましたか😭?
産後のホルモンバランスのせいでしょうか🥲
明日主人と一緒に迎えに来てくれるのですが、会えたら泣いてしまいそうです😭

コメント

かなみ

つらいですよね😭
会えたらいっぱい抱きしめてあげましょー😭😭😭

• ママリ

ママリ

本当に辛いですよね😭
    いっぱい抱きしめて、下の子は主人に任せて自宅まで上の子を抱っこして帰ろうと思います😭

• 3月21日
ぱんだ

今、管理入院で1ヶ月離れ離れで
私が入院する日は私が大泣きで
ムスメはずっと泣くのを我慢してるみたいで頑張ってくれてるのが
胸に刺さり電話切ったあと私が泣いてしまいます💦
退院して会ったら私が大泣すると思います!たくさんたくさん抱きしめてお話ししたいなっておもってます!

• ママリ

ママリ

1ヶ月はお辛いですね😭でも37週ということは、あともう少しで娘さんに会えますね😭!
    出産終わったらいっぱい抱きしめてあげて、いっぱいお話ししてください!

• 3月21日
🌬️🌸

私もでした😭
私はビデオ通話すると余計に会いたくなると思って、何にも連絡しませんでした🥲
ママに会いたいって保育園で急に泣いたり、夜泣きしたりしていると夫から聞いていたので、夜になると私まで心配で泣いていました🥲
病院まで迎えにきてくれて、先生や看護師さんがお見送りしてくれてましたが、みんなの前で号泣しながら上の子を思いっきりぎゅーってしました!
とにかく退院した日はずっと一緒にいました🥰

• ママリ

ママリ

同じだったんですね!
    うちの子も夜泣きが増えてると聞きました😭胸に刺さりますよね🥲
    私も明日は嫌と言われてもずっと一緒にいようと思います🥰早く抱きしめたいです😭

• 3月21日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

最終的に「しつこい!!」頂きました🙃笑
    やめませんでしたが🙃

フライングですが、退院おめでとうございます🥰

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

我が子も今、絶賛イヤイヤ期なので「イヤイヤ!!」ってなりそうです😇笑

ありがとうございます😊❣️

• 3月21日