※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは旦那さんからホワイトデーのお返し何もらいましたか?私は旦那…

みなさんは旦那さんからホワイトデーのお返し何もらいましたか?
私は旦那から、ハチミツ🍯をもらいました
巣みつっていう、巣の形のままの高級そうなハチミツ
をもらったのですが、、
もちろんもらって嬉しいです、はちみつも好きなので
でも、チョコ🍫の方が好きなのでチョコ好きなのあっちも
知っているのになんでハチミツなのかな、、って
考えてしまいました
普通に手頃なチョコの方がいいなと思って、
私が心せまいんですかね、、
みなさんはホワイトデーのお返し何もらいましたか

コメント

ぴぴ

コンビニでGODIVAとmarry?のチョコと
好きなYouTuberグループのメンバーが出してるコーヒーを貰いました🥰

あんこ

あえて何でハチミツをチョイスしたのか🤣
そういう私は、くれるくれる詐欺で何ももらっていません😅
何も用意できてないから遅れちゃうお詫びに...ってコンビニスイーツはもらいましたが、うーんって感じです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます
    嬉しいのですが、、なんでハチミツなのかなって、、
    コンビニスイーツの方が嬉しいなって思いました😢

    • 3月21日
  • あんこ

    あんこ

    ホワイトデーにハチミツは、よっぽどのハチミツ好きじゃないと心から喜べないですよね😅
    来年からは「お返しはこれがいいな!」って指定ですね!🤣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、クリスマスも誕生日もえーっていうの貰ったんですよね、、

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日は花柄は好きじゃないのですが、花のモチーフのcoachのネックレスを
    クリスマスは白すぎる、ダウンジャケットをもらいました、、
    coachのネックレスはゴールドが幸いで、服に合わせて着ればいいかなで済むのですが
    クリスマスにもらった白ダウンは、
    あまりにも白すぎて、、
    着るのがあまりないんですよね

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

はちみつ好きなので私なら嬉しいです🤣笑

夫からは、
・シフォンケーキの手作り(私が食べたいって言ってた)
・サプライズで香水とハンドクリーム
・お手紙
でした❤︎.*

初めてのママリ🔰

わたしは欲しい物を言い買ってもらいました。もやもやしたくないので😅選んでくれる気持ちも嬉しいけど自分のモチベーション下げないためには欲しい物伝えるのもいいかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    もちろんハチミツ🍯も嬉しいのですが、、少しえ、、?チョコやないの?って😢

    • 3月21日
ママリ

巣みつ美味しいですよね‎🤍
私はピエールエルメのマカロンを貰いました😊