※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で103万円以下で働いている方が副業で20万円以上稼いだ場合、確定申告が必要です。バレるタイミングは不明。

扶養内で103万円以下で働いてらっしゃる方で副業チャットレディなどをされてる方で20万円以上の収入がある方確定申告はされましたか??またしてなかったらいつバレるのでしょうか?
計算したところ25マン以下くらい稼いでました…

コメント

なああああああぽよ

ほんとはしないといけないでしょうが、それくらいじゃバレないと思います^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…ほんとはしないといけないんでしょうが…

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

今まで飲み屋やメンエス、風俗などで働きてきましたが、手渡しならバレないです😂
風俗でフルで働いてたときとかは年収1,000万以上もらってたけど、手渡しだったし、面倒だったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000万はすごすぎます😂
    たしかに昔キャバしてたけど特にバレなかったなぁー
    チャットレディは振込みなのでどうなんですかね、、でも年間で30万以下なので…

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットレディ振込なんですね!
    わたし前に2週間くらい働きた時手渡しのところでした、、、
    年間でそれなら調査すらしないと思いますよ

• 3月21日