※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
その他の疑問

ドクターシーラボ無料試供品をネットで注文しようと個人情報を打ち込み…

ドクターシーラボ無料試供品をネットで注文しようと個人情報を打ち込み登録押したらこのページは無効です。と出て、試供品すらもらえませんでした(>_<)
ついでに、迷惑メールが届くようになったのですがみなさんだったらどうしますか?^^;
ドクターシーラボに連絡します?とれともその迷惑メール来なくなるまで地味に削除し続けますかー?

コメント

りんご🍎

シーラボのオフィシャルホームページからの登録でしたか?
シーラボの電話受付は丁寧に対応してくれますので、聞いてみてはどうでしょうか。
迷惑メールがどの種かわからないからなんとも言えませんが、シーラボからのメールなら、登録のどこかでメール送信をするにチェックをされませんでしたか?

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

コメントありがとうございます!
LINEでドクターシーラボ友達になってて、そこから飛んで登録しましたー(>_<)💦
迷惑メールは全く宛のないアドレスから、当選したのでURLを確認してくださいとかいう内容のがその登録後何通も^^;
りんごさんはシーラボ登録されてますか??

りんご🍎

であれば、迷惑メールは関係ないところからなのでは…
シーラボは店舗でもネットでも買っていますよ!
LINEも登録してます。広告はきますが、迷惑メールはきませんよ。